二次会招待状文章サンプル
幹事さんが出す形の文章
|
この度 ○月○日(○)に執り行われます○○○○君と お手数ながらご都合の程を○月○日迄にご一報賜りますようお願い申し上げます |
当店では通常↑上記の文章でご用意してますが、お客様のオリジナル文章でも対応可能です。
(追加料金は不要)
下記の文章サンプルはオリジナル文章の参考にしてください。
ご本人のお名前で出す文章
|
○○の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます |
当店bouquetでは以下のお支払い方法からお選びいただけます。
・クレジットカード・コンビニ
・振込(前払い)
※カート決算後は枚数変更はできません。ご注文時に枚数が確定せず、納品までに若干枚数が変わりそうな場合は、カート注文決算せずに問い合わせフォームかメールにてご注文連絡ください。枚数確定後に決算いただく形で対応致します。
●席次表・招待状・宛名筆耕は「レターパックプラス」にて発送。全国一律520円。
●上記以外の商品(席札・メニュー表・報告ハガキ・カード等)はゆうパケット全国一律300円にて発送致します。
1万5千円以上ご注文の場合は送料無料!(1配送につき)。
ご不明な点・ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
メールフォームからのお問い合わせもお受け付けしております。
ご注文後については、基本的にお客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。
万が一商品に不備がある場合、商品到着後から7日以内にその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
商品到着後から8日を超えたお取引については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。